人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日(*^^*)

こんばんは( ≧∀≦)ノ
ぐっと冷え込んできましたね。
体調管理しっかりしないと
すぐ風邪を引いてしまいそうですね(^_^;)


今月21日が私達夫婦の
1年目記念日でした(*´ω`*)

振り返るとバタバタしていた最初の数ヶ月。
結婚式の準備で沢山喧嘩もしました(笑)

主人としみじみ思い出を話してました。
私自身、とても成長した1年かな。


この日は前から行きたかった
秋保の足湯に浸かりに行きました(*^^*)

実は付き合っていた頃にも行った秋保。
お腹にいるおちびにも、
パパとママの思い出を
語ってみました(*´∀`)

秋保大滝も見て、
近くにある太田豆腐屋さんが
経営している不動茶屋に入り
甘味を頂きました(*>∀<*)

美味しかった(* ´ ▽ ` *)

結婚記念日(*^^*)_f0362918_17482068.jpg
結婚記念日(*^^*)_f0362918_17482278.jpg
結婚記念日(*^^*)_f0362918_17482451.jpg





ではまた


(*- -)(*_ _)ペコリ


by hana20151021 | 2016-10-27 16:10 | 日常